mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2012年6月を表示

夏を越える

今日、献血に行ってきました。献血ルームで更新をしています。今回は400mlなので、次回は8月下旬に献血予定です。普段は成分献血ですが、夏バテを毎年するので元気なうちに献血しました。

土曜日なので献血ルームは空いているので、静かで過ごしやすいです。若い人の献血離れは、献血ルームでも感じます。学校の授業に組み込んだりできないのかな?

これから韓国料理店に行ってきます。開店オープン割り引きなので、気軽に出掛けたいと思います。



06/23(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

総選挙当日に

AKB48の総選挙を当日に迎えました。現在お昼の段階ですので、結果はわかりませんが盛り上がりそうですね。国政や地方議員の総選挙もこれぐらい盛り上がればいいのにと思う今日この頃です。

普段から応援している松井咲子ちゃんが64位以内に入っていればいいなと思いながら生放送のテレビを観る予定です。200人以上いる中で結果を残さなければいけない残酷さがあるのですが、そのことが感動する物語を生むのでしょうね。



06/06(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)