mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2012年7月を表示

13期研究生

昨日、午前中に資格試験(筆記)を受けに国分寺市に行き、夕方にAKB48の公演に当たったので出掛けてきました。13期研究生を中心とする公演なので、あまり期待せずに行ったのですが、メンバーのレベルは高いですね。

16名出演したメンバーの中で大島涼花さん、相笠萌さんが目立ちました。それ以上にレベルの高いダンスをしていたのが、光宗薫さんでしょう。スーパー研究生の呼び声も高いのが分かります。

公演自体少し物足りない所もありましたが、新しいメンバーを観る事が出来たので、楽しめました。



07/23(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

資格の勉強

友達が資格試験の勉強をして受験をしました。普段から遊びに行くのですが、真面目な話はあまりしないので知らなかったです。何かに向かって頑張るのは素晴らしいです。

私も資格試験をたくさん受けてきて、いくつかは受かっているので、気持ちが分かります。資格試験は就職試験と違ってコネや試験官の好みも入らないので、私にとっては頑張り価値があります。学生時代いろいろ不平等だったことが多かったので。私も今年中に何かもう一つ資格試験を受けたいと思います。



07/08(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャリアコンサルタント | 管理

フロンターレ対神戸戦

川崎フロンターレの市制記念試合を観に行きました。選手層の厚さもあり、フロンターレの優勢かと思っていましたが、結果は0-1の敗戦。試合内容としてもミスの多い試合でした。

市長も来てくれて良い所を見たかったのですが、若い選手の動きが硬くて結果に繋がらない試合でした。今後に期待したいですね。



07/01(日)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)