mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2007年3月27日を表示

ダイエットしなくても

女性のほとんどがダイエットをしたいと思っていたり、もっと痩せたいと考えているみたいです。標準体重以下でも、もっと痩せたいと考えているみたいです。私もダイエットしたいですけどね。お腹が気になるし、もっと痩せていれば、身体の動きもいいかなって感じます。

ただ、食事を摂らずにダイエットは避けた方がいいです。当たり前ですが、産まれてから死ぬまで食事をすることが避けられない運命だったりします。

痩せたからって綺麗だって言われたり、異性から人気が出たりすることはないです。人を好きになったり、付き合いたいと思うのは、外見ではなくて、性格だったり人間性だったりしますからね。



03/27(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理


(1/1ページ)