mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2011年11月13日を表示

今年最後の献血に

今年最後の献血に行ってきました。400ml献血なので、次回は間隔が空いて来年1月になります。今年分の献血が終わりほっとしています。体調を崩さずに過ごせたことに感謝しないといけませんね。

最近、駅でキスをするカップルが増えてますね。私が偶然見かけているのか、それともオープンなカップルが増えたのか分かりませんが、少しドキドキします。

クリスマスやバレンタインデーなどのイベントが冬にはあります。でも、もちろん予定はありません。雰囲気だけでも楽しもうと思っています。暗いニュースがある中で無条件に暖かい雰囲気に包まれたいと思うのは自然なことかもしれませんね。



11/13(日)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)