mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



メールに

誰にも相談できなかったり、できれば誰にも知られたくないお話ししたい相談もあると思います。掲示板以外にもメールで相談も受けています。
mimi-private@sastik.com
までメールを下さい。できる限り早くお返事をします。お話しにくい相談だからこそ、相談できた時に少しでも気持ちが軽くなるのかなって思います。

身体のこと、心のこと、進路のこと、恋愛のこと何でも構いません。満足していただけるお返事かどうかは分かりませんが、頑張ってお返事します。もちろん秘密は守りますから安心して下さいね。

メールの不具合や届かなかった時は教えてくれると嬉しいです。別のメールアドレスも準備中なので、準備ができたらもう1つの方も伝えますね。



08/12(金)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)