mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



疲れが出てきてます

もうすぐ12月来年に向けた準備をしています。実はもうすでに来年の予定が埋まってきています。そんなに忙しい人だったかなって思ってしまいます。もしかしたら2月の予定すら埋まるような勢いです。

私は忙しいのは苦手です。どこかで時間に余裕をつけないと体調を崩してしまうので。今、年末の忙しさで体調を崩しています。風邪ではないと思いますが、鼻がグズグズするのとお腹が痛いです。もしかしたら風邪ですか?

今日はゆっくりペースで過ごせればと思います。といっても難しそうです。



11/29(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは^^

 先日はコメントありがとうございました^^
さきほど別の方にもお話していたばかりなんですが
健康って大事ですよね。
でもたまには忙しいほうがペースを保てる時もあるかもしれません。なんにしても予定が埋まってるなんて羨ましいです^^頑張ってください~


 by スノウ | HP | 11/29(火)20:39


(1/1ページ)