mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



この場を借りて

先日、女優の原ひさこさんがお亡くなりになられたそうです。信じたくなかったのですが、新聞に載っていたので事実でしょう。私の好きな女優さんで、柔らかな雰囲気とともに強い芯のある方でした。私がテレビで見た時は10分番組のインタビューだったと思います。柔らかな語り口でその当時ではめずらしく恋愛結婚だったことをお話されていました。この場を借りてですが、お悔やみ申し上げます。


12/07(水)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)