mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



それだけ大切に思っているから

恋愛をしていて、片思いでも両想いで付き合っていてもやっぱり悩んでしまいます。両想いで悩むことって誰かに取られてしまう、気持ちが変わってしまう不安ではないでしょうか?

好きな人ができて付き合っている時に誰か他の人に取られてしまうのではないかって悩んだりしませんか?友達と旅行に行くとか学校や職場で飲み会があるとかだったり。友達同士でカラオケに1晩ずっと行ってしまうなどいっぱいあると思います。

遠距離だったりすると特にあると思います。手が届かない場所に好きな人がいて、相手がつらい時や悲しい時に一緒にいられないつらさを常に感じていると思います。そして、彼氏さんや彼女さんが充実した生活をしているともっと不安になります。

不安になるのはそれだけ大切に思っているからこそだって思います。好きな人だから今何しているのかなって思ったり、今すぐにでも会いたいって思ったりします。それを相手に伝えてもいいのかなって思います。「誰かに取られてしまうようで、誰か他に好きな人ができてしまうんじゃないか心配で」って伝えても良いと思います。

相手も同じことを考えていることが多いですよ!伝えないままでいると今何しているか分からないだけ心配が増えてしまいます。素直に伝えられたら伝えてもいいと思いますよ!



11/11(金)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)