mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



ゴールデンウイークももう少し

ゴールデンウイークももう少しで終わりです。でも、もう少しお休み欲しいなって思う今日この頃です。夏休みは分散して取るしかないので、まとまった休みはこれだけかもしれません。

すごい長い休みは学生の時だけだったかなって思います。日本の大学も1ヶ月から1ヶ月半ぐらい取れますが、海外に留学したりするのは難しかったりします。私は大学の時には海外に留学していましたが、2週間ほどでした。

海外では、夏休みも含めて長期間に取っているところも多いです。きっと海外の学生さんは長期で海外研修に出掛けることが多いです。それで自分の違った文化を学び今後に生かすそうです。



05/06(土)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)