mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



パンクした自転車

昨日は自転車がパンクして自転車屋さんに持って行きました。午後持って行って修理してもらって夕方取りに行こうとしたら、お店が閉まっていました。閉店したのが早いなって思う今日この頃。

車を持っていないので、自転車を中心とした生活なのですごく不便です。でも、車を買おうとは思わないのです。車の運転は好きなのですが、エコロジーではないかなって思います。



04/23(日)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)