mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



想いはここにあって

学生時代の後輩さんからお手紙を頂きました。嬉しい、すごく嬉しい。もうなんて言ったらいいのかわからないぐらいに、ありがとう。

見慣れた字でしたが、すごく新鮮でした。お手紙もらって良かった。私は国家試験の合格おめでとうのお手紙とプレゼントを出したことをすっかり忘れていたので、お手紙をもらった時に思い出しました。

これからもよろしくお願いします。



04/21(土)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)