mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



献血に行ってきました!

献血に行ってきました。200,400MLと成分献血があるのですが、私が行うのは成分献血です。成分献血は血液中の必要な部分だけ採って、残りの分を体内に戻します。大きな機械を通しますが、痛くありませんし、不快でもありません。

成分献血は体に負担が少ない代わりに時間が1時間ほどかかります。問診等も含めるともっと時間がかかります。誰かの役に立っていると思うと時間がもったいないとは思いませんけどね。



08/12(日)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)