mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



今日は後輩さんと遊びに行きます

今日は大学時代の後輩さんと池袋に遊びに行きます。去年と夏ぶりなので、1年振りです。社会人になってから学生時代の友人や後輩と会うことは少なくなってきました。忙しくなってきたということもありますが、友達が結婚したり出産したりするとお互い連絡が取りづらくなります。

思いっきり遊ぶのって学生の特権だったのかなって思う今日この頃です。でも、今日は思いっきり楽しんでこようと思います。



08/24(金)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)