mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


眠い一日

元旦を迎えたわけですが、1日眠いです。正直な所、寝正月ですよ。面白い番組もあるのですが、長く見るにはちょっと厳しい。

正月はネットラジオで番組を聞いて過ごしています。年越しの時もラジオを聴きながら年越しをしました。好きな番組が年越し特番をしていたので、ベットで横になりながら年越しです。



01/01(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)