mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



日本代表強い

日本代表がカメルーン戦で勝ちましたね。正直勝てるとは思っていませんでした。これで何とか予選は突破できる可能性が出てきました。普段からJリーグの応援をしているので、盛り上がってくれるでしょう。

先日、ラブインアクションというイベントに行ってきました。青山テルマさんや加藤ミリヤさんが歌っていたのですが、曲は知らなくても良い歌は心に響きます。最近の曲だからといって敬遠していたのですが、これからは聴いてみたいと思います。



06/16(水)19:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)