mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



研修会に参加しました

依存症についての研修に参加しました。臨床心理士さんの詳しい解説や事例紹介など勉強になってことが多いです。実際に依存症の方に関わる機会が少ないのですが、アプローチの仕方や知識は必要になってくると思います。

知らないことによって何もできなかったというのは避けたいです。それ以上に問題に気づかなかったというのも悔しいです。日々学び続けることが必要ですね。



10/16(土)17:36 | トラックバック(3) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)