mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



今年初の献血

一昨日、今年初の献血にいっていきました。冬場もあり目に見えて献血者が少ない。普段は献血者が多い献血ルームであってもがら空きの状態です。

寒いしあえて献血に行きたいと思える人は少ないのでしょうね。新しく成人者になる人に向けて献血を促進していますが、意識が高まらないと難しいでしょう。

「誰かのために少しでも行動する」というのが流行らない時代だから仕方ないのですが、それでも自分のためだけではなく、少しは誰かのために力を発揮できる様にして欲しいと思う今日この頃です。



01/14(月)09:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: イケない関係

6GyA9m27
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://51YET1uJ.1.mmm8.org/51YET1uJ/


 by 某女教師 | Mail | 01/15(火)07:55


(1/1ページ)