mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



今年最後の献血

成分献血の予約を行い献血に行きました。献血も今年最後になりました。献血をする人も相変わらず少ないですが、周りに流されずに続けたいと思います。

献血が楽しめるということはありませんが、人の役に立つことを続けることは自分の中では重要なことです。誰かに支えられて生きているのなら、見知らぬ人の命であっても支えていきたいと思う今日この頃です。

献血の記念品がポイントカードが貯まっていたこともあり豪華です。これで正月が越せそうです。



12/30(月)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)