mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



確定申告

先日、確定申告に行ってきました。「ふるさと納税」に興味があり、ふるさと納税後に確定申告が必要だったので申請をしました。

事前にパソコンで準備をして打ち込みをした申告書を持って行ったので、税務署の方に申告書の確認をしてもらうとすぐに手続きが終了しました。

戻ってきた金額としては600円程度でしたが、手続きも簡単だったので機会があればまた手続きができるかなって思いました。



03/22(土)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)