mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



献血150回目

先日、献血が150回目になりました。ただ、決して何かがあったということもなく記念品を一品多く頂いただけです。何かが欲しくて行っている訳でもないのですがとても地味です。

今後はいったん節目を迎えたので献血のペースはゆっくりとしていこうと思っています。普段の休みを少し充実させようと思うのと時間がもう少し欲しいと考えています。

6月、7月と大学院の授業が入っています。金曜日の夜間(21時40分まで)に授業をした後で翌日に土曜日の9時から授業をしている過密スケジュールがあり、ちょっと無理が重なったようです。

体調を崩してはいないのですが、ちょっと疲れが溜まってしまいました。スケジュール帳で予定を管理していますが、卓上で予定を考えるとちょっと欲張ってしまいました。



06/21(土)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)