mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年12月8日を表示

ボーナスですが・・・

今年もボーナスの季節になってきました。私はすごくボーナスが減っていたので、買いたいと思っていた物を全部諦めました。経営難なので、しょうがないのでしょうけれど辛いです。貯金するので来年まで我慢です。我慢してもどうにもならないかもしれません。

こういう時に一流企業や公務員だったら、お給料やボーナスも安定していたのにと考えたりします。私の能力では、どちらも無理なのですが。

いつも大切にしてくれるので、少ないボーナスの中で両親とおばあちゃんにボーナスの中から少しだけ封筒に包んでお金を渡しました。すごく喜んでくれたのが、嬉しかったです。額は少ないけれど、気持ちは伝わったと思います。



12/08(金)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)