mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年3月4日を表示

聴きなおして

学生の時に聴いていた曲をふとした時に口づさんでいる時があります。やっぱりミスチルが好きなので、ミスチルの曲を口づさんでいます。

私の好きな曲がいろいろありますが、今好きなのは「サイン」という曲です。好きな音楽って勇気づけられたりします。



03/04(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

平成生まれ

今日、通勤で電車に乗っていると、中学生のソフトボールチームが試合に向かうところでした。ふと考えると平成生まれなんだなって思ってしまって。ちょっとうらやましいなって思います。


03/04(土)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)