mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2008年12月21日を表示

エアクルーズ公開放送2回目

2週続けてエフエム横浜のエアクルーズの公開生放送に行ってきました。
2週続けてでしたが、2回とも横浜みなとみらいだったので参加してきました。今回のゲストは、サンセットスウィシュ、佐藤竹善さん、HYのトリプルゲストです。パーソナリティーの鈴木祐介さん、鈴木まひるさんもクリスマスにちなみサンタさんのコスプレでした。意外と会場観覧の人も少なく前の方で観ていました。

エアクルーズはパーソナリティーさんがCMやゲストさんなどの曲がかかっている時も会場の人に話しかけたり、トークで繋いでくれます。じゃんけん大会でプレゼントを来るとコーナーもあります。

公開放送に行ってトークとオフで全然雰囲気が違ったりとお客さんのことを気にかけない放送も多いです。ただ、エアクルーズは3時間の長丁場でもあっという間で観る側も飽きさせない工夫がされているので、ファンになっています。

昨日は、甥っ子達が遊びに来ています。お風呂に入れたりニンテンドーのDSで太鼓の達人の通信プレイで遊んだりしていました。甥っ子ってかわいいと改めて思いました。



12/21(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)