mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2009年3月14日を表示

友達の出産祝いを買いに

高校時代の友人に男の子が産まれたので、お祝いのプレゼントを買いに行きました。赤ちゃん本舗でアヒルのおもちゃとガーゼハンカチを選び、ラッピングしてもらいました。

喜んでくれるといいのですが独身の私が選ぶものなので、無難な物を選んだ感じです。肌着や洋服は良く分からないので選べませんでした。

今日は久しぶりの1ヶ月ぶりの献血でした。顔見知りの看護師さんと話をしてリラックスした状態で献血ができました。

駅前のショッピングモールに坂詰美紗子さんのミニライブをしていました。クリスタルケイの「恋におちたら」の楽曲提供をしていたと言えば分かる方もいるかもしれませんね。

新曲のプロモーションを兼ねたミニライブで新曲も良かったのですが、やっぱり「恋におちたら」が一番良いなって感じでした。



03/14(土)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)