mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2009年3月29日を表示

徒然なるままに

今日、2週間ぶりに献血に行ってきました。看護師さんもお医者さんも親切で、とても居心地が良いです。明るい雰囲気の中にプロとしての仕事している人の姿を見ると感動します。今回はポイントが貯まったので、お米(750g)を2袋頂きました。

先日、用事があって役所に行ってきました。役所の職員って無駄に人が多いなって思うことがあります。暇なセクションだと受付にただ座っている人もいるし。忙しい窓口は慌ただしく動いている。バランス悪いですね。



03/29(日)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)