mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2009年3月21日を表示

東京国際アニメフェアに行ってきました

東京国際アニメフェアに行ってきました。アニメが好きだった(過去形)ということもありますが、今回は、ペンギン娘のアニメに出演していた声優さんの片岡あづさちゃん、伊瀬茉莉也ちゃんがイベントに出るのでぜひ観たかったので行きました。

会場は人が多かったのですが、イベント会場はそれほど多くなく、前から2番目という場所で絶好のポジションで観ました。片岡あづさちゃんがかわいい!伊瀬さんがとてもきれいで思わず見入ってしまいました。イベントはとても面白いトークであっという間でした。



03/21(土)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)