mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2010年5月2日を表示

友達と一緒に

昨日は病院で仕事をしていた時からの友達と一緒に川崎フロンターレ対湘南ベルマーレ戦を観に行きました。ほぼ半年ぶりの再会です。仕事で忙しいのですが、時間を作ってくれたことには感謝したいですね。サッカーは一年ぶりぐらいでしょうか。

いろいろと話をしたのですが、知らない話が多かったです。長い付き合いですが、知らないこともまだあるようです。友達は結婚しているのですが、仲が今でも良いのでうらやましいです。お互いが大切に想っているからでしょう。

試合は川崎フロンターレの逆転勝利。4―2でした。正直負けたと思いました。守備が安定せず先制点を取られましたが、立て直し逆転という形です。



05/02(日)10:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)