mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年5月23日を表示

気持ちや身体が戻るまで

5月になり気持ちが落ち込んでいる方が多いと思います。「5月病」とも言われるものです。医学的にはそういう病気はないみたいですが、気持ちが落ち込みやすい時期みたいです。

気持ちが落ち込んだりやる気が起きなかったりすることは、決して悪いことではありません。そんな状態の時もあると思います。自分自身がそのことに気づいて、休息をしたりリフレッシュすることが大切です。自分を責めたりしないで下さいね。

気持ちや身体が自然と良い状態に戻ってくるのを待っているのがいいのかなって思います。



05/23(火)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)