mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年5月26日を表示

明日から研修です。

明日から研修です。9時から16時30分までなので、ほぼ1日の研修を2日間連続で受けてきます。研修の内容はキャリア理論や概論について学びます。どのようなサポートをすることで、自分らしいキャリアを作るお手伝いができるかを学びます。

明日、明後日の研修は、理論中心なので眠くならないようにしないとね。研修で得たことや面白い内容があったら書き込んでいきたいと思います。教科書に沿った内容だけだったら書けないですけどね。



05/26(金)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)