mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年8月16日を表示

お食事に行ってきました

先週の日曜日に産業カウンセラー協会の傾聴基礎講座の仲間の方々と一緒ペルー料理を食べに行きました。半年ぶりにお会いしたのですが、何でもお話できる雰囲気なので、楽しい時間を過ごせました。

真面目なお話をしながらも恋愛のお話をしたりして盛り上がりました。カウンセリングを勉強した後にそれぞれの分野の勉強を続けているエネルギーに感動していました。

私はまだまだかなって思います。一つずつ学んでいくなかで成長していければと思っています。



08/16(火)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)