mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年8月9日を表示

失敗するチャンス

うまくいかなかった時や失敗した時に落ち込んだりします。落ち込んでしまってどうにもならない時もありました。

でも、そんな時に失敗するチャンスをもらったんだって考えるようにしています。行動したから失敗するチャンスが得られたって思うようにして気持ちを切り替えます。

成功した方が得られることも多いし、見えてくるものが多いと思います。ほとんどうまくいくことって少ないと思います。失敗からも得られることを信じて毎日を過ごしています。



08/09(火)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)