mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2007年8月16日を表示

365日恋をする

365日恋をするのは理想ですね。きっと片想いでも両想いでもそうです。相手がどんな立場の人でどんな年齢の人でもですよ。

少し昔になりますが、恋愛相談にのることが多い時がありました。誰かのことを好きな気持ちを大切にしたいという想いでお話を聞かせてもらいました。好きな人の言葉ひとつで戸惑ってしまったり、嬉しくなったり。すごく悩みますが、大切な時間がそこにあるのかなって思います。

恋愛をしている時って周りを見る余裕ってないんですよね。でも、相談されて客観的に見れていたから、アドバイスできてうまくいって感謝されたのかもって思ったりします。

恋愛している人達に頑張ってって伝えたくなります。



08/16(木)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | お悩み相談、恋愛相談のページ | 管理


(1/1ページ)