mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2007年8月21日を表示

赤ちゃんポストに親が戻る

今日のニュースで赤ちゃんポストに赤ちゃんを預けた親が戻ってきて引き取ったそうです。詳細に関しては公開されないそうです。

預けたものの育てようと考えたのでしょうね。思い留まってくれた親は、預けたとはいえ偉かったと思います。親のもとで子どもが育ってくれるのが最善なのかなって思うので、赤ちゃんポストに預ける人が減ってくれればと思います。



08/21(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理

直感を信じること

直感を信じることは意外と大切なことです。嫌な予感がすることや胸騒ぎなど当たっていることが多いと思います。人間は誰もが自分を幸せにしたい、自分の大切な人を幸せにしたいと思っています。また、自分に対して起こる危険ことを避けたいと考えています。

直感は幸せなことに対しても危険なことに対しても敏感です。科学的なものやデータに残ることも大切ですが、目に見えない感覚も時に頼りになることがあります。



08/21(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)