mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年8月を表示

誕生日です

今日、誕生日です。お仕事忙しかったので、忘れていました。1年に1回しかない日だから大切にしたいけれど、あっという間に1日って過ぎてしまうものですね。でも、お仕事の帰りに寄った行きつけのカフェの店長のお姉さんに「おめでとうございます」って言ってもらえたことが嬉しかったです。


08/05(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

今体調を崩しています

今体調を崩しています。夏バテだったらいいのですが。私はこの時期は苦手なので、毎年体調を崩しています。暑すぎたり寒すぎたり温度差があると、風邪をひいたり呼吸が苦しくなったり。

夏は好きな季節ですけど、今年の夏は特に暑いです。ブログの更新が少なくなってしまうかもしれませんが、許してくださいね。



08/04(木)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

ただ今のできごと

掲示板がただいま混み合っておりますという表示が出て書き込みができません。ごめんなさい。

コメントで書き込みをして頂ければ、できるだけお返事します。リンクして頂けれる方募集中です。もしリンク張りたいなって思った方は連絡してくださいね。



08/03(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理

夜眠る時に

すごく暑いですね。みなさんは夜眠る時にどうしていますか?クーラーをつけて眠りますか?扇風機をつけて眠りますか?

私は少し1時間ほどクーラーをかけて眠る時にアイスノンを枕の代わりにして眠ります。頭が冷えると体が感じる温度が下がっていくような感じになります。

みなさんが夏暑い日に眠る時にどんな工夫をしていますか?



08/01(月)08:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常のできごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<