mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年12月2日を表示

待つ側になると

何かを人に頼む時ってとっても急なものって多いです。私は平日の仕事なので、郵便や振込みは家族に頼んでいます(昼休みは職場から抜けられないので)。

でも、頼んでいる時って申し訳ないなって思ったり、どうなったのかなって心配になってしまうんですよね。振込みの時は特になんですけどね。

ただ振り込みに行くので有給休暇下さい言える訳はなく、家族の頼んでしまう現状です。でも、有給っていつ使ったらいいのかなって思ったりします。

有給欲しいですって伝えた時に職場から都合が(その日は)悪いから変えてくれないかの一点張りなんですよね。そんなに都合の悪い日が多いんですかね。何回かいろんな日を伺いを出しているんですけど・・・・。人手が足りないんですよね、きっと。



12/02(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)