mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年4月12日を表示

身近にいる存在

身近にいる存在って大切だったりします。友達だったり恋人だったり家族だったりします。きっとこれからも長く付き合っていくはずの存在が一番大切なのかなって思います。大切な存在のため、家族のために自分を犠牲にするのではなくて、大切な人々や家族とともに過ごしているからこそ何ができるか考えていくのがいいのでしょう。

4月から5月に向けてストレスが多くなってきます。5月病といわれる気分の落ち込みも見られてくるかも知れません。何かあった時に身近な存在に相談したりするのが良い方法だったりします。

大切な存在ほど意外とそばにいるものだったりします。



04/12(水)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)