mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年4月5日を表示

そばにいてくれるから頑張れる

人は1人で頑張って結果が出る訳ではないと思っています。それはずっと私の言葉は心の中に残っています。頑張っている時に結果が出るのは、もちろん自分の努力があります。でも、それ以上に自分を目に見えない形で応援してくれている存在がいるからこそと思います。

受験にしても就職活動にしてもきっとそうです。恋愛もきっとそうかもしれません。誰かに相談した時に受け止めてもらったことが明日に生きていると感じます。

私も頑張っていく存在であると同時に、誰かを応援していける存在でありたいと思っています。無理をせず進んで行きたいですね。



04/05(水)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)