mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2006年4月3日を表示

マイペースな生活

私のページタイトルにもあるマイペースという言葉ですが、とっても好きな言葉です。でも、10代の時は実は嫌いな言葉でした。周りを気にせず進んで行くことをマイペースという感じで考えていました。

マイペースって実は普段の努力を大切にしつつも欲張らないことなのかなって思います。明日のために少しでも良くなりたいって思います。それぞれの目標や夢に向かって頑張っていると思います。その中で無理せず自分のペースで頑張っていくことの様な気がしています。

言葉の雰囲気の感じ方だけかもしれないのですけどね。



04/03(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)