mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月27日を表示

携帯でも見れます!

ここのホームページですが、携帯でもご覧になれます。実はお友達に教えてもらって初めて知りました。私の携帯はネットにつなげないので、見たことがなかったので。お友達の携帯から見せてもらって、改めて読み返すと恥ずかしい文章を書いています。

いつも更新は朝に行っていますが、夜眠る前に書いた文章みたいです。もっと上手に書いた方がいいかもって思いながらも文章ってなかなか変わりませんね。読んで頂ける方がいる限り頑張っていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

p.s.昨日の更新時に文章の間違いがあったので、変更をしています。すぐに気づいてほんの数分で書き直しましたが、気づいた方もいらしたと思います。ここでお詫び申し上げます。



09/27(火)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常のできごと | 管理


(1/1ページ)