mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月30日を表示

忘れられない存在

昨日は風邪をひいていました。朝から体がこわばっていてビックリしました。体調を整えるのはは無理をしないのが一番なんでしょうね。

昨日の夜に「もう1つのセカチュウ」という番組が放送していました。大切な人と出逢ったり失ってしまった人との想い出を再現したストーリーとその人への想いを手紙に綴ったものを読む番組でした。私も大切な人を失いかけたことがあります。大切な人の自殺(未遂)があって駆けつけられなかったのが、今でも心残りです。


何もしてあげられなかったこと、何もできなかったことが自分を責めます。その時に一緒にいることができたら変わっていたのかなって。過去は変わらないけど、いつまでも今のように残ってしまいます。


誰にとっても忘れられない存在の人っていると思います。今はその人と逢えなかったとしても大切な存在であることが、その人の支えになると思います。もし今、出逢えているなら何よりも大切にして欲しいです。その人を大切にして生きていきたいです。



09/30(金)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)