mimiのマイペースブログ
 
日常のできごとや感じたことを書いています。お悩み相談もしています。ゆっくりとしていってください。
 



2005年9月4日を表示

泣きたい時に(その1)

どうしても苦しかったり悲しかったりする時は、思い切って泣いてもいいのかなって思います。泣いて気持ちを取り戻せるのかなって思います。誰かに聞いてもらえるなら聞いてもらってもいいですね。誰かの前で泣いてしまうことは恥ずかしいけど、一人で泣いてしまうよりもつらくないから。

誰かがそばいるだけで安心します。誰かが亡くなってしまった時、失恋してしまったり、新しい環境で慣れず過ごして寂しい時だったりいっぱいあると思います。

あなたにとって私もそばにいれる一人でありたいと思います。掲示板でもメールでも伝えてくれるとうれしいです。



09/04(日)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころのページ | 管理


(1/1ページ)